佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「【社内公認】疑似夫婦-私たち(今のところはまだ)やましくありません!」最終話の感想

 

f:id:kawauso5963:20210717083708p:plain

 

扉絵が可愛かった。

 

実際、あのまま結婚して1年後の話。

また新しいプロジェクトを組むことになり、

解散するかと思ったチームはそのまま継続へ。

 

実は社長の大のお気に入りだった森場くんは

社長の娘と結婚させられそうになってたらしく(笑)

奈都は「自分が知らないところでそんなハイスペックな

人がライバルだったとは」と驚いていました(笑)

 

で、次に作るベッドがベビーベッド。

自分たちが親になることでまたできることもあるかも。

と、どこまでも奈都大好き視点の森場くんの発想でした。

 

ひとまず終わったー。