佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「甘くない彼らの日常は。」11話の感想

 

夏休み中、民宿でバイトすることに。

しかし、労働なんてしたことのない3人。

 

イケメンである以外は足手まといといってもいいくらいで(笑)

なので、七海は3人を手分けして作業させます。

 

「働くっていうのは大変なんだ」と一条くんと千尋くんは

七海に言いますが。

七海からすると「ここ条件いいんだけどな」と。

価値観の違い(T_T)

 

f:id:kawauso5963:20200124071803j:plain

 

この後に、千尋と2人でベランダで話した七海。

ひょんなタイミングで一条くんのことを好きと

言ってしまいます。

 

あぁ・・・千尋(T_T)(T_T)(T_T)

 

恋が散った瞬間でしたが、仲良さそうに話をしているのを

見てしまった一条くん。

内心面白くないのか?

 でも、会話内容からすると千尋くんの方が

面白くないんだよー。