佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「リビングの松永さん」38話の感想

 

健ちゃんと朝子さんのお話の巻。

 

「明日バーに来て。オレの気持ちキチンと

話したい」とは言ったものの、

そういうときに限り女性客が多い(笑)

 

どさくさに紛れて店に入った朝子も

「私は何を見せられているんだ?」と疑問に。

 

でもでも、

 

f:id:kawauso5963:20201124082253p:plain

 

髪を切った健ちゃんがものすごくカッコよくて!!!

なんで今まで伸ばしてたんだ。

素材の良さを十分に発揮してなかったではないか!

 

額に飾りたいレベルでカッコいいです(笑)

 

この件で松永さんに相談しにいったミーコでしたが

この2人は相変わらず楽しそうだった。

新しく入ったアシスタントの知念君がミーコを見て

「超かわいいねー。ミコちんって呼んでいい?」

「かわいくない!園田さんと呼べ!」って

松永さんっ!!ヒドイ!!かわいくないって(笑)