佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ゆびさきと恋々」13話の感想

 

謎深き逸臣という印象でしたが、

友人と話をしていると、意外に真摯な態度かなぁーと

思ったり。年相応であるかなと思ったり。

 

雪が聴覚障碍者であることを、上手に説明したなと

思うし。なんか・・・謎な男という印象でしたが

ここにきて(ようやく)好感度が見えてきた。

 

前に「ちゅー」と「ぎゅー」の手話を間違えてたよ。

と、逸臣から教えられた雪。

なので、「ちゅー」の場合は前もって合図しましょう。

なんてのやりとりがこちら。

 

f:id:kawauso5963:20201026084219p:plain

 

ヤバいくらい可愛いやりとりじゃないですか!?

それにしてもいつの間にか3巻まで出てるんだよね。

早いなぁー。