佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ひなたのブルー」12話の感想

 

前作で百合沢は「BLが好きな女子ではないだろうか?」

と書きましたが、正解でした(〃ω〃)

 

f:id:kawauso5963:20200513091854j:plain

 

バレたのは百合沢が秘密のノートを脱衣所で落とし、

それをなるが見つけ、広げ、「?」となった

ところで百合沢が取りに戻り。

 

いたたまれなく告白しました。

BLに偏見がないというか、理解してないなるは

「いいことだと思います ^^」と言い、

百合沢とも打ち解けることが出来ました。

 

で、改めてなるは夜に「副会長のおかげです」

と、いろいろ生徒会のこととか、空のこととか

お礼を言いまくるのですが・・・

 

「早く行け」と生徒会室から追い出した夜の顔は

真っ赤で。百合沢に「チョロ」と言われ(笑)

あぁーやっぱりそのパターンでいくのか。

でも、楽しみだけど。