佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「宵の嫁入り」5巻の感想

 

結局、宵が事情を知ることになり、

来る半年後に向けて、イチャイチャぶりをいかんなく発揮し、

記憶が戻ると、おそらく今の記憶が消えるだろうから

意識の片隅に残すようにと。

 

記憶を失くす前は宵は月島をめっちゃ嫌ってたらしいので、

半年かけて記憶を失くす前の宵を落とす(月島が)方法を(宵が)

伝授するとかなんとか。

要するにいちゃついてました。

 

それはそれでよいかと。

 

半年後にどういう結末が来るか分からないので、

それまでは2人とも仲良くしたいよね。

願わくばこのままでいきたいんだろうけれど。

 

そしてこの2人というか2匹の正体もわかる。

 

f:id:kawauso5963:20200724140252j:plain

 

f:id:kawauso5963:20200724140241j:plain

 

座敷童子らしいけれど、

いつからいたのか??

逆に謎は増える(笑)