佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「先輩、ゆっくりお願いします」2巻の感想

 

 体育祭からのデート回。

 

最初は百合の同級生の児玉くんと

一緒にいるところを見て、どうしようもなく

嫉妬してしまう先輩。

もう、顔が引きつってるあたりがおもろいです。

 

児玉くんはなんで百合にあんなに親身になって

るのかなぁーと思ったら純粋に2人が付き合えば

いいと思ってたという、中身もイケメンだと知り、

クッキーを上げるチョコちゃん(爆)

 

 

f:id:kawauso5963:20200716070541p:plain



 

 

リレー1位のご褒美(?)に1日デートすることに

なった2人。

百合もだんだん先輩に惹かれてきてるみたいで

いい感じです♡

 

しかし、中学の時の同級生らしき男が

登場したところで3巻へ続く。

先輩がいないときに限って・・・