佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ヒロインはじめました」14話の感想

 

和音ちゃんと先輩がいつの間にか仲良くなってた。

弟が4人いる和音ちゃんは、同級生から

「肝っ玉母ちゃん」と言われてたらしく、

(どんだけ美人な母ちゃんなんだ)

 

f:id:kawauso5963:20200324070036j:plain

 

それに対しての先輩のこの言葉。

和音ちゃんの自己評価が低いことが意外だったー。

こんだけ性格良くて美人で、申し分ないのに~。

この2人の話ももう少し知りたい。

 

一方、周子と芹沢くんはあまり変わりがなくて、

多少しょんぼりしている周子です。

キスまでしたんだから、お付き合い??

付き合ってるんだよね??という気持ちがあるのに

当の芹沢くんはマイペース。

 

誕生日デートが次回のお話でしょうか。