佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「八雲さんは餌づけがしたい。」2~4巻の感想

 

ほぼ毎日食べに来ているので、2人の仲も変な意味ではないんだけれど

進展していくっていうか。

まぁ16歳と28歳なので何がどうってことはないけれど

28歳はおばさんではない(キッパリ)

 

3巻でクリームシチューをご飯にかけて食べてた回が

ありましたが、今では「シチューオンライス」なんていう

言葉もあるけれど、当時としてはなかったな。

わたしもなかった。

今でもやったことはないんだけれど。

たぶん、おいしいとは思う。おそらく。

 

f:id:kawauso5963:20200411151311j:plain

 

3巻では大和の妹のさくらが登場しまして、

八雲さんとの付き合いも家族ぐるみになります。

お母さんからは高級なお肉も送られてくるし。

 

最初のころは出されたものを普通に食べてた大和くんですが

 

f:id:kawauso5963:20200411151324j:plain

 

たこ焼きを無限に食べたいという(笑)

大和くんは恐ろしいまでの食欲なのでいつも

八雲さんの考えた量を超えるくらい食べる

んだけど、この時は材料がなくなってしまい

120個で終了しました。

120個・・・作るほうが大変だよね。