佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「つまり好きって言いたいんだけど、」3巻の感想

 

2巻は3話しか収録してなくて、

「わたしは何の詐欺にかかったんだろう・・・(遠い目)」

と、思ってしまったんだけど、3巻は6話収録されてました。

嬉しかった。

 

f:id:kawauso5963:20200911101019p:plain

 

2人の距離は縮まってる気がします。

 

内容も濃かったし。

(本当に2巻と比べると全然っ!!)

 

瀬那のお父さんが亡くなったり、千歳の肩の傷も

出てきたし。

瀬那はずっと千歳に「好き」「好き」言ってるんだけど

さいころからの悪行がたたって、一度も信用して

もらえない(笑)

 

2巻からやってた映画の撮影がようやく終わったよう。

2巻では千歳がいないと演技が光らない瀬那でしたが、

3巻では千歳とセリフ合わせしたり。

 

f:id:kawauso5963:20200911101028p:plain

 

マネージャーとしてやりきりたい千歳と、

千歳と両想いになりたい瀬那。

 

4巻以降はどうなりますか。

楽しみです。