佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ひなたのブルー」19話の感想

 

とりあえず、空と夜がなるに謝ってました(笑)

 

f:id:kawauso5963:20210214164719p:plain

 

この後、夜も隣に並びなるへ頭を下げる図(笑)

 

やることをやり切った感じの夜は意外にもスッキリした

顔をしてまして、百合沢さんが「どんだけ尊い人なんですか」

と、言ってました(笑)

 

そして夜に「あいつが誰を好きかくらいわかるだろ」

と、言われた空。

なるが自分の事を好きなんて信じられなくて、

でも、じっくり見ると「なんで今まで気づけなかった

んだろう」と思い、デートに誘ったよ!!!

 

しかし、空・・・

「緊張のため寒気がしてきた」

「それなのに、顔だけ火照る」

 

純粋に・・・風邪じゃないでしょうか??

と、思いながら次回へ。