佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」20話の感想

 

敦盛が迷走しているっていうか。

やっぱりお父さんの影響力は強いんだろうな。

(あのクソ生意気な)弟が「自分が跡を継ぐ」

なんていうものの、お父さんはどこ吹く風。

何というか・・・つかめない人である。

高田純次のイメージそのまんまのお父さんです。

 

で、敦盛はどうしたかというと、錦とかけおち!。

っていうか旅行したのですが、お泊り!

 

「どんな敦盛でも大好きだよ」という錦に

プロポーズ。

 

f:id:kawauso5963:20200424080924j:plain

 

そういえば最初はこういうスタートだった。

錦はもちろん異存なし。

 

甘い雰囲気になったところで錦・・・鼻血(笑)

鼻にティッシュ詰めてそのまま2人で寝ました(笑)