佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「甘くない彼らの日常は。」7話の感想

 

この構図は・・まさかの

 

一条

家入  →  七海緑

五嶋

 

となる???

 

でも、なんで一条礼っていう名前にしたのかなぁ。

奇面組思い出すんだけど。

 

まぁ今回はメインは家入くんでした。

彼は一条くんにものすごく執着があって、

そのせいか、必要以上に仲良くしている七海を

目の敵にしてます。

いつも七海と一条の間に本人は何気ないつもりで

割り込んでますが、七海の眼にはあからさまに

割り込んでる。

で、料理が作れない2人は宿泊研修で薪割り担当と

なり別行動。

そこで、家入くんの心が動いてしまったんだよねー。

 

f:id:kawauso5963:20190824111512j:plain

 

初めてちゃんと話せた気がする七海でした。

 

f:id:kawauso5963:20190824113419j:plain

 

前はギスギスしてた2人なのに、こんな空気に。

それにいち早く気づく一条くん。

 

おぉ、この先どんな展開になるんだ。

そして、落としてしまったケータイの行く先は!?