佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「事情を知らない転校生がグイグイくる。」4巻の感想

 

運動会が近く、足の速い高田くんはとても楽しみに。

ジャングルジムの上に2人で登って「がんばろう」

とか言ってて、さて降りるかってときに

西村さんがバランスを崩して落ちそうになって、

それを高田くんが庇って守って西村さんを

守ったはいいけれど、思いっきり「ボキッ!」と。

泣き叫ぶ高田くん(小学生なもので)

 

右腕を骨折。しかし、折れ方が綺麗だったせいか、

次の日からはギブスでドヤ顔の高田くん(笑)

 

 

f:id:kawauso5963:20200629152838p:plain

 

 

安心して泣けてくる西村さん(かわいい)

そして、西村さんをかばって落ちたけど、

全部自分のせいと言う高田くんに「カッコいいね」と

おねえさんも西村さんも言うけれど、

「ギブスかっこいいでしょ!」と。ギブスかっこいいか?

 

運動会には間に合うかもしれない・・・・

ってことで、足の速い笠原さんにリレーに出てもらう

ことをお願い。しぶしぶながらも走ることにした

笠原さん。

 

f:id:kawauso5963:20200629152907p:plain

 

やっぱり彼女いい子だねー。

そしてギリギリ間に合った高田くんにバトンを渡し

高田くんはものすごいスピードで走っていきました(〃ω〃)