佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「太陽くんと偽りアカウントちゃん」10~12話の感想

 

久々!!

 

「女の子として意識してる」と太陽くんに言われた千草は

もう~挙動不審(笑)

意識しちゃって逃げまくる日々。

「失敗したかな?」の太陽くんでしたが、

LINEにて千草に告白・・・と、思ったら

クラス全員に流してた(爆)

千草もようやく・・・で、付き合うことになりました。

 

f:id:kawauso5963:20200425141704j:plain

 

デートの時に「日影ってSNSやってないの?」

「日影のこと全部知りたい」

 

って・・・この人の場合アウトだよ(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200425141724j:plain

 

今の高校生とかってSNSとか普通に教えるのかな?

わたしはリアルな人誰にも教えない。

SNSで知り合った人がご近所で会ったりはあるけれど

元々リアルな人には絶対知られたくない。

何のための匿名サイトだと思ってるんだ。

 

前はわたしも普通の日常ブログとかしてたけど、

スマホが流行り出した時に身バレが怖くてやめました。

前はパソコンじゃないとできなかったけど、スマホあれば

普通にできるようになって。

不特定多数には見られてもいいけれど、特定の少数に見られると

死ぬ。