佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「絶対にときめいてはいけない!」20話の感想

 

くどいようですが、我が「佳和のマンガ感想倶楽部」では

波多野くんを推進しております(`・ω・´)

 

 

f:id:kawauso5963:20190924064356j:plain

 

 

さくらの友達からみても、波多野くんがさくらを

好きなのはモロバレなのに、本人にだけバレてない。

全く意識されてない(T_T)

不憫だ・・・

 

まぁ最初にフラているのもあるし、

波多野くんの微妙な線引きラインのことも

分かるから、逆に波多野くんを深く知るさくら

にとっては普通なのかも。

 

波多野くんにはこんな感じでフラットに話せる

さくらも、やっぱり楓の前では挙動不審。

 

そっかー。

さくらは楓が好きなのー??

楓も世話焼き体質だからね。

多少行き過ぎ&やりすぎだとは思うけれど。