佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「そのキス間違ってます」7話の感想

 

夏休みに一緒に花火に行くことになった小路と

倫くんですが、浴衣を着ていくも倫くん、反応がなく

それどころかスタスタ先に行く始末。

 

浴衣着てきて似合ってなかったかな~としょぼんとする

小路・・・(T_T) 可哀想だ。

そのうち鼻緒が切れちゃってぶっ転んだ小路。

 

そんな小路を抱き上げ座らせ、頭を冷やした倫くん。

「小路が楽しそうじゃなく、俺のせいだ」

 

f:id:kawauso5963:20200413065403j:plain

 

ここで安定の鳴神節。

この人のこういう所がユニークなんだよね。

 

そこで仲直りして林の隙間から花火見て

一層仲良くなった2人でした。