佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ひなたのブルー」1巻の感想

 

ぼっちキャラだった日向なるが、生徒会長と知り合う

ことによって、友達ができたり、前向きになったり

する話です。

この人ならではの、ほんわか~とした作風デス。

 

今、別冊マーガレットで連載してますが、夜くんが

それほどなるに対して敵意を燃やしてないような(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200319083425j:plain

 

校風がゆるい高校にはいり、それがなるにとって

合ってたのか、いい感じです。

私服でもオッケーの高校とか、毎日着る服に

悩みそうで、私は個人的に制服合ったほうがいいわ。

いや、この高校にも制服は存在してるけれどね。

何かあったときだけ着るのかな??

 

f:id:kawauso5963:20200319083414j:plain

 

こうみえて、162センチ、意外に大きいなるです。