佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「春と恋と君のこと」9話の感想

 

花火見てたら果帆先輩と遭遇。

「やっぱり今日藍里に告白するから、

藍里を貸して」と言われ、別に彼女でもない

紘果は断る理由もないので、

藍里に「先に帰るね。楽しかった ありがと」

と、帰ります。

 

もう、心配で心配で心配で、先輩が話しかけても上の空。

先輩に「話、来週でもいいですか?」

なんていうものの、許すはずもなく(笑)

先輩告白しました。

 

紘果とはこの先も友達と言う藍里に対して

「先のことなんてわからないんだから、決めつけないほうがいいよ」

と。「先輩今すごくいいこと言ってます!」とも(笑)

 

確かに。いい人だ。この人。

 

その後、紘果と合流して満員電車に乗りまして。

やっぱり自分がいないとダメだったと思う藍里に

「方向逆だから、そこまでしなくていい!」という紘果。

 

 

f:id:kawauso5963:20200202113531j:plain

 

次の駅で藍里が降りまして、(その前に紘果が飛ばされて

降りた 笑)。

また電車に乗り込みまして、そして・・・

 

藍里に

 

「好きになったから」

「これからは、そのつもりでよろしくね」

 

と、いい逃げ♡