佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「そのキス間違ってます」3話の感想

 

友人と謎解きゲームに行くことになった小路。

4人1組ということで、鳴神も誘います。

 

怖いと評判の鳴神を誘った小路を友人は

「ちょっとー!!」という心の叫びでしたが

私服の鳴神に怖がってた友人たちも

目がキラキラしてた。

 

それで、英語もペラペラということもわかり

(海外にもいたらしい)

新たな一面がわかって嬉しいはずなんだけれど

なんとなく面白くない小路です。

 

そんな中、閉じ込められ電気が消える事態に。

(どんな展開だ)

宅配ボックスに閉じ込められた経験のある小路は

暗いのがダメで、ガタガタ震えてしまいます。

 

そんな時に鳴神のこれ↓

 

f:id:kawauso5963:20200113190654j:plain

 

 

これ↑によって、小路は鳴神への恋心を自覚。

鳴神は・・・わからないんだよね。

恋愛なのか、なんなのか。