佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「リビングの松永さん」26話の感想

 

おばあさんの手術が何の手術かわからなくて、

心配でたまらないミコ。

松永さんが、車を出してくれて名古屋まで行ってくれます。

肝心の手術は「痔」だったようで、おばあさんは恥ずかしいから

言いたくなかったといい、ミコも「なーんだ」的な感じでしたが、

痔の苦しみを力説する松永さん。

確かに痔は大変そう。

 

今回、健ちゃんいいこと言ってました。

 

f:id:kawauso5963:20190624092616j:plain

 

「女の子の大丈夫は大丈夫じゃないんだよ」

 

なるほどねぇー。大人だ。

ちょっと見直した。

 

帰りに、松永さん相手に暴走してしまい、

「嫌われたかも」と落ち込むミコに対して、

 

f:id:kawauso5963:20190624092624j:plain

 

こんな真剣な目で言われた日には窒息するww

 

ミコの母親に「自分の代わりに三者面談に行ってくれ」と

頼まれた松永さん、最後のページ・・・

見ようによってはシュール。

ミコ、保護者代理の松永さん、そして・・・

 

担任の・・・小夏。

 

次回どうなるのやら。