佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「愛が死ぬのは君のせい」5巻の感想

 

4巻までは単行本で読んでて、

それ以降はマーガレット買って読んでたんで、

単行本どうしようかなーと思ってたんだけど、

6巻が思い切り書き換らしいので、ここで5巻だけ

ないのもなぁー。

もしかして、5巻も少し変わってる??

なんて思ったら一つも変わってなかった(笑)

 

でも、懐かしかった(〃ω〃)

 

途中から作者体調不良によって休載なんてした

もんだからヤキモキしたのなんのって。

 

懐かしのシーンをもう一度。

 

f:id:kawauso5963:20191225065739j:plain

 

 

最後まで然は恋愛には絡まなかったねー。

普通、少女マンガではここまで美形男子だと

恋愛に絡みそうだったけれど、

ただただ超常現象好きの高校生といった

役割だったような・・・

 

 

f:id:kawauso5963:20191225065748j:plain

 

 

然、カッコよかったですけどね。

 

来月の6巻がとても楽しみです。

どういう変わり方をするのか。

 

マーガレットではただただ宇宙空間だった(笑)