佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「シンデレラ・クロゼット」5話の感想

 

はるかに対する恋愛感情を自覚してしまった光。

 

はるかに誘われて珍しく男の子のまま外出。

 

で、結局汚部屋の掃除をする羽目に(笑)

はるか・・・高校の制服なんか持ってくるなよ。

制服ディズニーしたいというはるかでしたが、

結局は部屋でコスプレすることで。

 

もう、はるかのちょっとした言動でもドキドキ&

意識しまくり。

光可愛すぎるんだけれど、男0.5の意味が知りたい。

どこまで行くと0.5?

 

今回もはるかの無意識爆弾がさく裂してしまった~。

「光といるのが一番楽しい」

 

 

f:id:kawauso5963:20191217081337j:plain

 

 

確かにはるかは楽しそう。

 

 

f:id:kawauso5963:20191217081345j:plain

 

 

照れて爆死寸前の光くん。

 

なんだかんだで純情なんだよねー(〃ω〃)