佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「素敵な彼氏」10巻11巻の感想

 

3年生になり、受験シーズンで結構あわただしい皆さんです。

 

 

f:id:kawauso5963:20191212150921j:plain

 

 

余裕そうに見えたエリハさんでしたが、

真太郎の希望大学が東京と知り、

 

 

f:id:kawauso5963:20191212150932j:plain

 

 

固まる(笑)

 

「地元に私より可愛い女なんている?」

 

と、豪語してたエリハさんですが東京ともなると

そうもいかなくて、ののはを巻き込んで大騒ぎ。

 

とりあえず、無事に解決しまして、

ののかと桐山は相変わらずラブラブで、

 

 

f:id:kawauso5963:20191212150940j:plain

 

 

なんて言ってた桐山くんですが、

 

 

f:id:kawauso5963:20191212150947j:plain

 

 

中学校の時に付き合ってた元カノと偶然会う。

この元カノがかなり自信家なのかなんなのか。

かなり特殊な感性の持ち主だなぁー。

 

ののかと上手くいかないことは一つもなくしたい。

と、言ってた桐山くん。

ののかに言い出せなくて成績が下がり、

負のループ。

 

心配したののかが、真太郎&エリハに相談するも

解決せず。

2人でカフェで勉強しているところに、元カノ

登場~!ってところで終わりです。

 

そして、別マの感想へいくのでありました。