佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「きよく、やましく、もどかしく」の感想

 

別冊マーガレットに掲載。

これは・・・付録雑誌??

電子で読んでるのでイマイチ区別がつきませんが。

 

f:id:kawauso5963:20200914094019p:plain

 

この2人がものすごく可愛くて。

風紀委員と、ちょっと気の強い風に見える・・

でも、ピュアの女子とのやりとり。

 

円城寺さんが規則違反のパーカーとかピアスをしてくるので

毎回風紀委員である藤井くんに取られるんだけど。

このくらいの女子に対してでも、おどけた感じで

ひょうひょうとしてます。

 

でもって、勉強教えて留年阻止してあげて(笑)

夜遅くなったので送って行ってあげたんだけど、

そこでも気を遣わせないような対応で。

なかなかのイケメンであります。

 

なのでお気に入り。

リピートして読んでます(読み切りだしなぁ)