佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「クイーンズ・クオリティ」9巻10巻の感想

 

9巻で一区切り、

10巻で実は「蛇」が入っている玖太郎について

の章になるのかなー。

 

でも9巻では白の女王に残すのは「ふゆちゃん」か「文」か。

どちらかを殺さないといけないって状況になりまして。

その二択に文は悩みます。

「誰のための選択か」ということで、悩みに悩んだ結末が

結果としては間違いがなかったみたい。

 

f:id:kawauso5963:20200320154409j:plain

 

ここから2人はもうイチャイチャモードに入るわけで。

蛇の封印がすでに解けているという玖太郎ですが、

多少危うい雰囲気になりながらも、持ちこたえている様子。

緩急織り交ぜた漫画なので結構楽しいです。

 

f:id:kawauso5963:20200320154457j:plain

 

蛇が出てきたので、文・・・玖太郎のレバー(肝臓?)に

蹴りを入れて助けようとした図。

 

そして、お気に入りのアタル。

 

f:id:kawauso5963:20200320154401j:plain

 

気づけばものすごくいい人なんだよねー。