佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「クイーンズ・クオリティ」7巻8巻の感想

 

 

7巻、8巻では玖太郎の両親の死の謎と、

文のすべてがわかる巻で、結構重要な巻だと思う。

 

f:id:kawauso5963:20200320154418j:plain

 

「ウチガワ」に入るので、すでに亡くなったお母さんとも

出会い、いろいろと説明を受けるわけですが、

文の記憶喪失の謎もすべて解決し、

文も玖太郎も号泣な感じです。

 

で、ふゆちゃん=文 というのが文にも知られたので

玖太郎はいきなり文に告白するわけですが、

そういうまっすぐで素直な玖太郎は、本当に

最近いないだろうな。こんな素直な人。

と、思うワケです。

 

f:id:kawauso5963:20200320154506j:plain

 

お父さん、お母さんの死の謎が呪われたものとかでは

なく、とても前向きだったことには

良かったなと思うのでありました。