佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「未完成でも恋がいい」9話の感想

 

夏休みになり、さっそくデートします。

 

この2人も千輝くんたちと同様、少女漫画鉄板の水族館デートです。

そういう意味では水族館っていいよね。

私も行きたくなるわー。

 

一椛はメモ魔というのもあり、プランを結構細かく書いてて、

レビューを読みながら

「ここはですね、手つなぎや、キスなど初デートでも失敗が少ないと

レビューも高く、一気に距離を縮めやすい場所なんだそうです」

 

と、言ったもんだから四ツ角くんがキスを意識してしまって(笑)

でも、結構この2人もいい感じでした。

 

 

f:id:kawauso5963:20191127063608j:plain

 

 

しかし、四ツ角くんの服!

とてもそれらしく面白かった。

 

今回の一椛の野望(?)は四ツ角くんを名前で

呼ぶことでしたが、達成してました。

 

四ツ角くんは一椛の野望が「キス」と思ってたようで、

(そう思われても仕方ない)

おでこにキスして「今日はこれが限界」とのことで

キスは次回へ持ち越し・・

 

持ち越し!?

 

次回はそういう内容なのかな?