佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「灰原くんはご機嫌ななめ」全3巻の感想

 

山もなければ谷もなかった( ゚Д゚)

 

もう少しすったもんだあるかなと思ったんだけど、

 

f:id:kawauso5963:20190928083111j:plain

 

 

割合とすぐに付き合い始めて、取りたてて喧嘩するほどでもないし、

挙句になぜか、灰原くんの鹿児島の実家に行くことになり!

まぁそこは友達2人も一緒なんだけど。

で、田舎では「彼女を連れてきた!」と近所一体まで騒ぎになって宴会(笑)

確かに田舎あるあるだけど、やりすぎww

 

 

みおは普通に可愛かったけどねー。

友達のさとしくんとは回し飲みできるけれど、

好きな人=灰原くんとは恥ずかしくてできない。

 

うぅ。女子(〃ω〃)