佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「急がばセフれ。」1巻2巻の感想

 

2人の関係は同級生で、今はお互い会社員なワケです。

同級会で久々に出会うも、日花(ひばな)が

実は密かに好きだった同僚が結婚すると知り、

落ち込んでまして。そこに京太が慰める形に。

 

で、なんで「セフレになろう」になるんだかなぁー。

 

結果的にこの2人は両想いで、だからこそもがく。

 

 

f:id:kawauso5963:20190913132326j:plain

 

しかし、もがきかたがおかしいと思うページも発見。

 

f:id:kawauso5963:20190913132311j:plain

 

(余計なモノ写ってた@ページ)

 

エッチしないようにとダサい下着で泊まりに来た日花。

っていうか、中学時代のスポーツブラって・・・

捨てろ。

 

 

f:id:kawauso5963:20190913132319j:plain

 

ここまで読んでる限りは本当にお似合いの2人です。

小野っちがどう絡んでくるか。

 

そして、小野っちの姉とは本当の姉弟なのかなー。

どういう関係!?