佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「絶対にときめいてはいけない!」17話の感想

 

楓の兄が出てきた。

葵くんだそうで。

見た目どおりチャラかった~。

下宿先の鍵失くして、お父さんにお金借りに来たとか。

そこで引き留める母。

自分の娘が年ごろだと気づかず?

楓とは気まずいし、楓の兄はちょっと苦手だしー。

たまたま波多野くんから連絡があり、

出かけることに。

そこに葵も途中まで一緒になって、波多野くんとの偽彼氏の件を

話すと「絶対その彼、さくらちゃんのこと好きだよ」

なんていうが、「いや、自分はとっくにフラれてるし」

その流れで波多野に会うと相変わらずキラキラしてるよ(笑)

思わず、「波多野くんって好きな人いる?」「いるよ。でも意識されてない」

からの波多野くんのセリフに泣ける(T_T)

 

私、波多野派なんです。

最近は楓のほうが押せ押せだったので、カテゴリー

作らなかったけれど(ひどい笑)、今回、波多野くん反撃?により

ブログアップです。波多野くんがんばれー。

 

f:id:kawauso5963:20190624092608j:plain

 

このシーン、さくらが一言いうたびに波多野くんの

心が傷つくww

 

ラスト、ハグしてました(〃ω〃)

まぁさくらは一回波多野くんに振られているから、

お互いにこの先は難しいのかなぁ。