佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「矢神くんは、今日もイジワル。」 63話目の感想

 


 

今回は表紙!!

っていうか、あと3回とか!?

 

f:id:kawauso5963:20190805081052j:plain

 

今回は雫が頑張りました。

隠れGJは楓のお母さんだけど(笑)

 

楓が好きと改めて告白した雫です。

で、楓が「駅まで送る」と言ったものの、

「駅前の本屋に行くから大丈夫だよー」と

帰っていきました。

 

楓くん、いろいろと思い出しまして、

やっぱり・・ときびすを返して本屋へ

行ったらその本屋には車が突っ込んでいた。

 

ってどういう展開だ!

 

救急車とかいたけれど、あとラストまで2回でしょー

気になりますよね。

私の予想(というか希望)としては雫ケガなし。

 

であってほしいです(T_T)

 

そしてあと2回2人の笑顔が見れますように♡