佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「あまあまくんのおかしな誘惑」プチデザ1巻の感想

あまあまくんのおかしな誘惑 プチデザ1巻【電子書籍】[ 鬨乃美弦 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
あまあまくんのおかしな誘惑 プチデザ1巻【電子書籍】[ 鬨乃美弦 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア

このブログ始めて、久々に読み返した。
ちょっとぽっちゃりを気にしている豊花(ゆたか)が可愛いし、
めっちゃ気持ち共感できるっ!!(爆)

憧れのイケメンが隣に座り、ドキドキするも、そのイケメン(ぼたんくん)は
スイーツ男子。しかも作るほう。
美味しそうに食べる豊花に、こちらも嬉しそうに作るのです。

こりゃダメだよね。
食べるよね。

1巻では「モンブラン」に「ブッシュ・ド・ノエル」プラス、「ジンジャークッキー」
わーぉ。なんってカロリー高そうな・・・(T^T)
出来るだけ、甘いものは・・・という気持ちと戦いいつもあっさり負ける豊花を
応援しつつ、美味しそうだなーとホクホクしながら見てます(^^)