佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「僕に花のメランコリー」80話の感想

 

朝からネタバレサイトを見て、安心して買ってしまうという

摩訶不思議なことをしました。

 

今回は、矢神くんもないし(なんだかんだで気になる)

「愛が死ぬのは君のせい」も再開が全く見えないし。

どうしようかなぁー。

やめようかなぁー。

と、やめるつもりだったのに僕花の展開が気に入ったものだったので

買いました。

 

ってことで、弓弦パパ登場。

ものすごく優しそうだったんですけど。

ってことは、弓弦・・・こじらせ系!?

 

まぁそれはそうと、恐れていた記憶喪失展開もなく、

目が覚めたら結構元気で、光くんとも劇的な再会&熱い抱擁を交わし(笑)、

本当によかった。

弓弦は前回でずっとどんな形でも花のそばにいるって

決めたし、花はあまり変わってないような気もしたので

早く2人が会って、そして弓弦パパとの和解を目指すのでは

ないだろうか(花の思考的に)

 

ただ、病院で最近まで意識不明だったのに、弓弦パパに会って

「こんな格好で・・・」と恥じらう花。

病院なので普通です。ダイジョウブダヨ・・・花・・・

 

「迷惑かけてごめんなさい」

の花の言葉に、光くんが

「迷惑じゃないよー。心配だよー」

との言葉。

なんって・・・大人・・・(T_T)(T_T)

 

花が溺愛するのもわかります(T_T)