佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「僕に花のメランコリー」81話の感想

 

♡祝・花退院(・∀・)♡

 

 

しかし、弓弦とはまだ会えてないんです。

2人もまっすぐしか見てないから残念なニアミスあり(T_T)

 

そして、なぜか出会う弓弦と昴。

 

 

 

f:id:kawauso5963:20190720082024j:plain

 

 

 

まぁ気にしてるんでしょうね。

当事者の1人だし。

責任はキミにもあるんだよ。昴くん。

 

 

 

f:id:kawauso5963:20190720082015j:plain

 

 

 

久々に充電したケータイにて弓弦に退院の報告をした花。

・・・のメールを読んだ弓弦。

昴にも伝えました。

 

 

 

でもね、この先の展開がっ!!!!

そういえば、まだ弟カツアゲ問題が残ってた。

今か!

 

今それを持ってくるのか!!!

 

もう誰もケガしませんように(ー人ー)

 

そして早く弓弦と花と再会してほしいです。

じゃないと、花の時間が止まってます。

弓弦に対し、不安になる気持ちわかります。