佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「僕に花のメランコリー」80話 感想その2(弓弦パパって・・・?)

 

最初に読んだ感じでは弓弦パパってそう弓弦が「憎い」

「大嫌い」と言うほどイヤな人物じゃないんじゃないか??

と、思ったのですが、

 

f:id:kawauso5963:20190706080236j:plain

 

花の見舞いに来た弓弦を見かけた弓弦パパ。

未来にーさんに聞く。

「まさか」と、とぼける未来にーさんに「ナースステーションに

聞いてみるか」と意外と引かない。

 

で、根負けした未来にーさんが事情を話すのですが、

その前に「余計な事するなよ」の一言と、

心の中で「弓弦ごめん」

 

過去にもこういうことあったのかな??

 

未来にーさんの「余計な事するなよ」の言葉を聞いた尻から、

 

f:id:kawauso5963:20190706080240j:plain

 

花に会うww

 

弓弦パパ仕事が早い(笑)

 

ってことで、過干渉の人なのかなぁー。

それで、弓弦とか(もしかして未来も)過去にイヤな思い

したのかなと思ったりしました。

 

親の心子知らずですが・・・

高校生男子からすると過干渉はウザいだろー(笑)

悪い人ではないみたいだし、何か行き違いがあったのかなと

思いました。

 

そして私が前回までとても恐れていた記憶喪失設定。

 

f:id:kawauso5963:20190706080245j:plain

 

「頭打って眠っている間に

いっそ全部忘れちゃえば良かったのに」

 

いや!!やめて。それは。

でも、わざわざこのセリフここに埋め込むってことは

何か編集者との間にやり取りあったのかと勘繰ってしまう

私でした。