佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「放課後の賢者」1巻の感想

放課後の賢者(1)【電子書籍】[ 室たた ]
放課後の賢者(1)【電子書籍】[ 室たた ]

懐かしい。
ebookで無料になってたので久々に読みました。
思えば、一番最初に買ったマンガはコレでした(〃ω〃)

2巻完結なので試しに買ってみようと思いやすかったんだよね。

少女マンガ慣れした今とは違って、その当時はハウハウ(●´ω`●)しながら読みました。
邑崎先生に本音でぶつかれるのって葉子先生くらいみたいだし。
生徒すら一目置いている邑崎先生。
どんだけ神なんだと思います。
なのに葉子は、口答えする、どなる、叩く(笑)

しかし、それが邑崎先生の心を開くんだよねー。

邑崎先生、神なのにいっちょ前に妬いたりするし。
この漫画で壁ドンシーンがあるなんて思わなかった♡
「宮内先生のこと好きなんですか?」
なんて壁ドンしながら言われた日には気絶するよ~

最後に食事してない邑崎先生を心配して家まで押しかけ(笑)
そのまま眠る
ある意味本能のまま生きている葉子サンですが、
まっすぐだよなぁー。
ちょっとうらやましい(〃ω〃)