佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「未完成でも恋がいい」6話の感想

デザート2019年7月号 [2019年5月24日発売]【電子書籍】[ デザート編集部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
デザート2019年7月号 [2019年5月24日発売]【電子書籍】[ デザート編集部 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア

これもpink掲載なので2か月に1回なんだよねー。
でも、順調に重ねてるからすでに6話・・・
こちらもさかのぼってでも載せていきたいデス。

「ひとつだけ嘘ついてることがある」

って言うから何かと思って2か月考えました。
実は留年してるんじゃないかとか。
良くないイメージを抱いてましたが、
蓋を開けてみれば・・・

そっちかい。そっちかい。そっちかい!!

この2人は順調だなぁー。
2人ともただの人づきあい下手なだけなんだよね。
ここ最近は一椛はずっとにこにこしてるからね。

pink掲載ってことで長い連載ではないと思いますが・・
この先トラブルないといいな。

IMG_20190524_135211.jpg

毎回思うんだけど、一椛の髪の毛の色がイメージと合わない(--;)