佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「リバース×リバース」4巻の感想

 

楓の平らな胸を見てしまい、とっさに逃げた雛。

「これはどう考えてもごまかせない」と思いながら

部屋に戻ると荷物をまとめて正座した楓が。

 

「自分は6年前に雛を傷つけたクソ野郎で・・」

と、男というのを偽っていたのとか

自分が傷つけた存在であるとか、すべてを正直に

打ち明け謝罪したものの・・・実は知ってた雛な

もので・・・それを打ち明けたら

「だったら、あの実家に行ったのとかも全部わかって

やってたの!?」と驚かれますが、

それでも楓と離れたくない。好きなんだということで

カップル誕生しました~(〃ω〃)

 

 

f:id:kawauso5963:20211206130935p:plain

 

こういうのを見るとやっぱり女の子のほうがメンタル

強いなと思います。はい ^^

 

 

樹とも一応和解?

後継者になりたい樹と後継者になりたくない楓。

そして、一番後継者に近い優里(笑)

 

結局みんな優里の手のひらで踊ってたのではないか?

 

しかし、最後にはしっかり結婚したみたいだし

よかった。

 

トータル的に見て、楓が思いのほか純粋だったなぁーと。