佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ジェンダーレス男子に愛されています。」2巻の感想

 

年末年始はわこの家に泊まりに。

 

わこよりも歓迎されるめぐる(笑)

 

「あいつと一緒にいて疲れないかー?」という

わこの兄に対して、

「わこちゃんは最高です」

 

 

f:id:kawauso5963:20211116091834p:plain

 

 

大のろけ(笑)

 

そんな中、メジャーデビューが決まり、

2人でのユニットを組むことに。

 

若干のさみしさを覚えるわこです。

だよね。

 

広島に遊びに行ったときも、

いくらめぐるを応援しているとはいえ、

彼女であるがゆえに、こそこそしちゃうわこ。

 

 

f:id:kawauso5963:20211116092317p:plain

 

 

逆にめぐるは「彼女と一緒だった」と思われたい様子。

あとで、インスタで「めぐる」を検索したら撮影だと

思われたらしい。

わこ、写真撮りすぎ(笑)

 

しかし・・・めぐる・・・わこをかなり好きだよなぁ。

もちろん、わこも本当に大好き。

仲良しな2人。