佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「春と嵐」2話の感想

 

1話目はそれほど心にこなかったけれど、

2話はモロ好みだったわー。

 

失恋したつぼみを慰めようと友人たちが

花火大会へ行こうと誘い、

そこに矢吹風馬と矢吹の友人=シンゴが一緒に

行くことになります。

 

彼女を作ることに興味なんてない。という

雰囲気だった風馬なのに、つぼみに反応

しているよう??と、思ったシンゴは

つぼみにちょっかいかけるんだけど、

それを阻止したり、気づくとつぼみの面倒を

見たりする風馬にニヤけたり。

 

f:id:kawauso5963:20200914094026p:plain

 

今まではこんなに怒鳴り散らすキャラじゃなかった

んだろうなー(笑)

余裕がなくなってるようで読んでて楽しかった。