佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」4話の感想

 

前編読んだらなんのことやらと思ってましたら、

ティアナの11歳のころの夢。

まぁ実際に起きたことのようですが。

 

無理させすぎて、気を失ったティアナを連れてアデルが保健室へ。

気を失うと思ってなかったアデルは素直に謝りますが。

 

f:id:kawauso5963:20210824070148p:plain

 

素直すぎて、ティアナも驚く。

 

「嫉妬してるみたい」

 

と、思わず言ってしまったティアナにアデルは怒るでもなく

赤面してしまい、それを見たティアナも赤面。

 

後日、アデルのためにお菓子を作り渡そうと思ったら

ディルクっていう、乗っ取った方の国の息子??

いちゃもんつけられて、アデルのためのお菓子を踏みつけられ

一触即発ってところで次回。