佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。」3巻の感想

 

また新しい救世主が。

「えー」と思うツキナでしたが、今度はやる気のある人

と聞き、安心します。

しかし、イルは「あのやる気が空回りしないといいんだけれど」

と不安顔。

 

f:id:kawauso5963:20210914065329p:plain

 

何にでも興味を示し、ツキナが差し入れした

結界玉にも興味津々。自分でも作ろうとします。

そんな様子を見て安心するツキナでしたが、

途中で挫折した様子。

それを励ましたツキナ。

そうしたら、どうも陽太がツキナを好きになった??

 

イルと婚約しているのは知らない様子。

そして、怪しい動きをしてくる人も登場。

 

あちこちと変な動きがあって、おっとりツキナに

かわすことはできるのでしょうか。