佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「Sugar Sugar Honey」4話の感想

f:id:kawauso5963:20210914140226p:plain

 

日本料理の田川さんにしろ、中華料理の赤西さんにしろ

料理人なんだからタバコはいかながものか・・と

思ったらそういえば梶さんも喫煙者だっけ。

どんだけ多いんだ。料理人にタバコはどうかと思うよー。

と、本編に全っっっく関係ないことをツッコミ。

 

クリーニングの手違いでいつもはパンツスタイルの瑞月が

スカートを履きました。

なんとなく梶さんに見てもらいたくてウロウロ。

いないんだけど。

そのころ、オリオンはとても忙しかったみたい。

 

ようやく休憩室で寝てる梶さんに会い、最初は死んでるのではと

心配してましたが(笑)

そこで、瑞月は自分の気持ちに気づきます。

 

早かったなー。

気づくの。

 

 

f:id:kawauso5963:20210914140235p:plain

 

瑞月は梶さんが自分を好きになってくれたらいいなと

思ってたようですが。

よりによってあんな女慣れしている人を好きになるなんて。

と(笑)

ラソンしかやってなかったから、恋愛も何もやって

こなかったんだろうな。かわいいなぁー。