佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。」2巻の感想

 

元々いた救世主のせいで大けがを負ったイル。

しばらくツキナの店&住居に住むことに。

ケガの手当てと精神面でのケア。

 

しかし、魔力が解けたのか第二王子が謝罪。

 

その後、ツキナと一緒に暮らすイル。

あぁーーーなんって楽しそう。

本の内容であーだこーだ言い合える仲とか超うらやましいんですけど。

 

いや、私にもSNS上ではいますが。

いますが!やっぱりリアルで言えるのは羨ましいなぁ。

 

オーロラ祭りに出かけた2人。

しかしそこで前にいた甘ちゃんの救世主が暴発。

「もうこんなところイヤ!」と国を滅ぼそうと。

 

f:id:kawauso5963:20210914065344p:plain

 

何かにつけて、今のワガママ救世主についてため息モードの

イル。自分も救世主であると言い出せなかったツキナでしたが

さすがに国を滅ぼそうとする救世主に対抗し、

ツキナはイルの前で力を使いまして、結界を張り、国を守った

あとに逃げるように家に帰りますが・・・

 

結局はラブラブよねー。

そうなるよねー。

 

国中がツキナ=救世主を探している→結婚相手とか国賓とかで。

なので、逆にイルは誰にも知られたくないので、誰にも

言わず婚約することになりました♡