佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「MONSTERの甘い牙」1巻2巻の感想

 

元々、会長付きの秘書である望愛ですが、

会長が脳梗塞で倒れてしまって、息子の渉が社長になり、

渉の秘書も兼任でやらなくてはいけないことに。

 

全てにおいて穏やかな会長とは違って、渉は人を人とも

思わない態度で、望愛は心が壊れそうになります。

が。

渉も少しずつ打ち解けていくようになり、望愛も

ただ厳しいだけの人ではないと思うようになり。

 

f:id:kawauso5963:20210421064245p:plain

 

望愛がこんな感じで笑えるようになるまで、まる2巻分(笑)

 

渉はどうも室長の菊谷を警戒(?)しているようですが。

父親である会長に対しては従順なようだし。

ただ不器用なだけの人??と思ってます。