佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「酒と恋には酔って然るべき」6巻の感想

 

NYに渡ってしまった伊達さん。

ある時電話をすると、最上さんの声が。

ルームシェアしてるって聞いて松子の頭はパニックに。

 

っていうかいるんだろうけれどね。

こういう人も。

そして最上さんより「結婚しました」と松子へラインが。

恐る恐る写真を開くと、伊達さん・・・ではなく、

安心した松子でしたが、その間に今泉くんがぶっこんできた(笑)

 

いやぁーーー。

大人の恋愛って大変だね。

 

まぁそれはそうとして・・・

 

f:id:kawauso5963:20210710145148p:plain

 

これめっちゃほしいんですけど!!!

古伊万里焼のワンカップ

デザインは5種類あるとか!?

 

佐賀行く予定ないし(T_T)

佐賀も日本酒呑むところみたい。へぇー。

九州=焼酎と思ってたけれど、すべてがそうという

ワケではないらしい。

今泉くんのお土産らしいですが・・・

気が利きすぎて素敵だ・・・