佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「鬼の花嫁は喰べられたい」2巻の感想

 

前回はお互いが好きすぎて思い切りすれ違ってたというか

トンチンカンな2人でしたが、今回はずっと

いちゃついてた気がする・・・(遠い目)

 

そして、1巻では酒呑に恥ずかしく思い、あまり食べて

なかったけれど、2巻では最初からどんぶり飯(笑)

 

酒呑が忘れた弁当を届けに職場に行ったり、

そして、託児所で働いたり。

少しずつ外の世界にも行っている真白です。

 

f:id:kawauso5963:20210823220411p:plain

 

ずっとこんな感じ(笑)

 

特に山があったり谷があったりする漫画では

ないのですが、ものすごくほっこりしちゃうんだよねー。