佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「から騒ぎ」最終話の感想

 

偽アカウント事件もあっさり解決し、黒羽は

比呂に謝りたいと言いますが、ありすたちは拒否。

 

しかし、黒羽はしっかり反省してて、

くまの着ぐるみ in 比呂に対して

 

f:id:kawauso5963:20210315103831p:plain

 

まぁこれは全世界民に言えるよねー。

 

わたしもSNSやってないワケではないけれど、

依存はしてないので・・・ツイッターもインスタも

放置レベル。

実名を使うフェイスブックなんて私の年代からすると

正気の沙汰ではないし(笑)

 

ブログが一番いいわね・・・(しみじみ・・・)

 

短期連載ということで4話完結。

多少強引ではあったものの、楽しく読みました。

 

ありすと辺嶺のキャラが濃くてもっと読みたかったよー。