佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「宵の嫁入り」6巻の感想

 

宵の記憶がもどりました。

 

f:id:kawauso5963:20210223143614p:plain

 

しかし、記憶のないときの1年は消えてしまい、

目の前にいるのは気持ち変わった感じの月島

と、何やらセクシーな下着たち(富子が買った)

別に宵が買ったワケでもないんだけれど、

 

f:id:kawauso5963:20210223143634p:plain

 

ものすごく迷走している(笑)

まぁねー、自分が記憶のない1年の間に

何が起こったんだ??

と、思うのはわかるけれど、月島が1年前と

あまりにも違って優しくて、ついつい勘ぐる。

で、行きついた先が

「私の性技のとりこになったのでは??」

と、全然違う(爆)

 

ここら辺からの迷走がすでに爆笑モノで、月島じゃない

けれど頭を抱えてしまう(笑)

 

それ以外でも6巻は笑える要素沢山あります。

篠ケ谷からの電話とか。

今まで謎すぎた話でしたが少しずつ謎が明らかに

なっていくのもまた楽しいです。